商品一覧

※土日祝日、大型連休の際のご連絡は連休明けとなります。
  • SUPER-D
    SUPER-D
    14,300円

    衝撃のロック率!
    一撃でドリフト状態にもっていけるドリフト専用パッド

    効き過ぎにご注意下さい!

  • SR・RB20用強化スポーツシフトレバー
    SR・RB20用強化スポーツシフトレバー
    8,800円


    高強度スチール材から削り出し製作した強化スポーツシフトレバーです。 
    純正シフトレバーは遊びが多く、素早く確実なシフトチェンジがしにくいケースが多々あります。
    そこで、この強化スポーツシフトレバーを装着することによって、ダイレクトに遊びがなく気持ちのいいシフトフィーリングが可能となります。

    ストローク量の変化はないので、クイックシフトのように重たくなったりすることはなく、ミッションへの負担も軽減されています。

    また、支点部分をクロームメッキ処理したことによりスムーズな操作を実現!!多数のD1選手にも装着、好評いただいています。 

    ノーマルの様なシフトの遊びを軽減し、シッカリ感のある操作性でスムーズなシフトワークが行える様になります。

    SR系S13・S14・S15(5MT)
    RB系HCR32タイプM・A31・C33

  • JZXリアメンバーリジットカラー
    JZXリアメンバーリジットカラー
    9,900円

    純正リアメンバーブッシュの上下にリジットカラーを挟み込む事でサスペンション剛性を向上させ、トーやキャンバーなどの無用なアライメント変化を抑えます。

    ブレーキング・コーナーリング時の不安定な動きも解消します。また、ドリフト時のトラクションアップ・スライドコントロールにも効果絶大です。 

    アルミ製削りだし 左右1セット 

    【対応車種】
    JZX90・JZX100
  • GT850リア用
    GT850リア用
    16,280円


    GT-1最高峰ブレーキパッド!
    少ない踏力でもバツグンの制動力!
    重量級車輌でも抜群のストッピングパワー!

    この【GT850】は、材質にカーボンメタルを採用する事により、
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約850℃
    【摩擦係数】 0.4~0.65

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。


  • GT850フロント用
    GT850フロント用
    16,280円


    GT-1最高峰ブレーキパッド!
    少ない踏力でもバツグンの制動力!
    重量級車輌でも抜群のストッピングパワー!

    この【GT850】は、材質にカーボンメタルを採用する事により、
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約850℃
    【摩擦係数】 0.4~0.65

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。



  • GT750リア用
    GT750リア用
    13,200円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    『大会で上位を目指したい!』
    『100Km超えるドリフト状態からでもコントロール出来るパッド!!』
    そんなドリフターの要望に対応できる様に新開発しました

    ■この【GT750】は、材質にカーボンメタルを採用する事により
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と
    踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました

    ■カーボンメタル材のブレーキパッドとしては他と比較しても
    低価格・ハイパフォーマンスを実現した【GT-1のオススメNO.1】ブレーキパッドです

    ※フロント用・リア用、各設定がございます
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約750℃
    【摩擦係数】 0.4~0.6

  • GT750フロント用
    GT750フロント用
    13,200円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    『大会で上位を目指したい!』
    『100Km超えるドリフト状態からでもコントロール出来るパッド!!』
    そんなドリフターの要望に対応できる様に新開発しました

    この【GT750】は、材質にカーボンメタルを採用する事により
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と
    踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました

    カーボンメタル材のブレーキパッドとしては他と比較しても
    低価格・ハイパフォーマンスを実現した【GT-1のオススメNO.1】ブレーキパッドです

    ※フロント用・リア用、各設定がございます
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約750℃
    【摩擦係数】 0.4~0.6

  • GT550リア用
    GT550リア用
    12,100円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ワンコーナードリフトから1歩上達し、コースでドリフト出来るようにうまくなりたい。そんな向上心あるドリフター向けに扱いやすさを求め、初期制動力にコントロール性をプラスして、街乗りからミニサーキットまで対応可能なオールラウンダーモデル。

    テクニック、チューニングが進化するにつれ、ドリフトスピードも徐々に上がっていきます。

    このGT550は、ドリフトスピードが上がっても対応できる様に、
    踏力に応じたコントロール性を重視し、制動力や耐フェード性・耐摩耗性にも
    磨きをかけたワンランク上のブレーキパッドに仕上げています。

    ※フロント用・リア用、各設定がございます。
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約550℃
    【摩擦係数】 0.35~0.50

  • GT550フロント用
    GT550フロント用
    12,100円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ワンコーナードリフトから1歩上達し、コースでドリフト出来るようにうまくなりたい。そんな向上心あるドリフター向けに扱いやすさを求め、初期制動力にコントロール性をプラスして、街乗りからミニサーキットまで対応可能なオールラウンダーモデル。

    テクニック、チューニングが進化するにつれ、ドリフトスピードも徐々に上がっていきます。

    このGT550は、ドリフトスピードが上がっても対応できる様に、
    踏力に応じたコントロール性を重視し、制動力や耐フェード性・耐摩耗性にも
    磨きをかけたワンランク上のブレーキパッドに仕上げています。

    ※フロント用・リア用、各設定がございます。
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約550℃
    【摩擦係数】 0.35~0.50

  • GT450リア用
    GT450リア用
    8,800円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ブレーキダストを抑えつつ、初期制動を高めた、街乗りメインでもワンランク上の安心を得たブレーキパッドです。

    ストリートユースを前提に開発していますので、
    一番気になる【鳴き】や【ブレーキダスト】を極力抑えながらも
    ロングライフを実現しています。

    フロント用・リア用、各設定がございます。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約450℃
    【摩擦係数】 0.35~0.45

(全商品 : 196点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索