ブレーキ関連

※土日祝日、大型連休の際のご連絡は連休明けとなります。
  • 4POTキャリパー流用バンジョウボルト
    4POTキャリパー流用バンジョウボルト
    2,090円

    流用がお手軽簡単にできる、バンジョウボルトのセットです。

    (R)PS13・A31・C33に日産純正対向キャリパーを流用時、このボルトで純正ブレーキラインがそのまま使用できるようになります(日産純正2POTリアキャリパーにも使用できます)

    純正ホースはもちろん、現在メッシュホースを使用されている場合でも、ホースを交換しなくて済むので手間も掛かかりません。

    ボルト2本・ワッシャー4枚で1セットです。
  • マルチホール加工
    マルチホール加工
    4,400円

    この商品は当社で販売するブレーキローターを4H&5Hの
    どちらでも使用できる様にする「オプション設定」です
    必ずブレーキローターとセットでご購入下さい
    ※価格は2枚分の加工費です。ブレーキローターを4枚以上
    同時購入の場合は、商品購入時の備考欄に必ず、加工希望の
    商品名をご入力下さい
  • リア2POTキャリパー用ブレーキライン
    リア2POTキャリパー用ブレーキライン
    8,030円
    (R)PS13系などで、フロントを4POTキャリパーにしたものの、やはりリアも。そんな方に是非!

    日産純正リア2POTキャリパー
    (HCR32タイプM・ECR33タイプ M等)を
    流用したときに使用します。

    取付車輌 
    (R)PS13・S14・S15・A31・C33・C34・C35

    対応キャリパー 
    HCR32 ECR33 ER34 BNR32(ブレンボ含む)BCNR33 BNR34

    キャリパーへ直接装着するタイプとなりますので、キャリパーに付属している ノーマル配管を外して装着します。 
  • GT450フロント用
    GT450フロント用
    8,800円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ブレーキダストを抑えつつ、初期制動を高めた、街乗りメインでもワンランク上の安心を得たブレーキパッドです。

    ストリートユースを前提に開発していますので、
    一番気になる【鳴き】や【ブレーキダスト】を極力抑えながらも
    ロングライフを実現しています。

    フロント用・リア用、各設定がございます。
    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約450℃
    【摩擦係数】 0.35~0.45

  • GT450リア用
    GT450リア用
    8,800円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ブレーキダストを抑えつつ、初期制動を高めた、街乗りメインでもワンランク上の安心を得たブレーキパッドです。

    ストリートユースを前提に開発していますので、
    一番気になる【鳴き】や【ブレーキダスト】を極力抑えながらも
    ロングライフを実現しています。

    フロント用・リア用、各設定がございます。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約450℃
    【摩擦係数】 0.35~0.45

  • GT550フロント用
    GT550フロント用
    12,100円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ワンコーナードリフトから1歩上達し、コースでドリフト出来るようにうまくなりたい。そんな向上心あるドリフター向けに扱いやすさを求め、初期制動力にコントロール性をプラスして、街乗りからミニサーキットまで対応可能なオールラウンダーモデル。

    テクニック、チューニングが進化するにつれ、ドリフトスピードも徐々に上がっていきます。

    このGT550は、ドリフトスピードが上がっても対応できる様に、
    踏力に応じたコントロール性を重視し、制動力や耐フェード性・耐摩耗性にも
    磨きをかけたワンランク上のブレーキパッドに仕上げています。

    ※フロント用・リア用、各設定がございます。
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約550℃
    【摩擦係数】 0.35~0.50

  • GT550リア用
    GT550リア用
    12,100円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ワンコーナードリフトから1歩上達し、コースでドリフト出来るようにうまくなりたい。そんな向上心あるドリフター向けに扱いやすさを求め、初期制動力にコントロール性をプラスして、街乗りからミニサーキットまで対応可能なオールラウンダーモデル。

    テクニック、チューニングが進化するにつれ、ドリフトスピードも徐々に上がっていきます。

    このGT550は、ドリフトスピードが上がっても対応できる様に、
    踏力に応じたコントロール性を重視し、制動力や耐フェード性・耐摩耗性にも
    磨きをかけたワンランク上のブレーキパッドに仕上げています。

    ※フロント用・リア用、各設定がございます。
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約550℃
    【摩擦係数】 0.35~0.50

  • Side-Dリア専用
    Side-Dリア専用
    12,100円

    この【Side-D】はドリフト状態中の姿勢コントロールや、前後バランスのコントロールにサイドブレーキでコントロールするために開発したリア専用パッドです。

    セミメタル材を使用する事により制動力を高め、ドリフト走行時にサイドロック率の向上・サイドブレーキのチョン引きなどのコントロール性をより向上させました。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   セミメタル材
    【温度域】  0~約500℃
    【摩擦係数】 0.35~0.60

    【設定車種】
    シルビア・180SX : S13系・S14・S15

  • メッシュホースブレーキライン
    メッシュホースブレーキライン
    13,200 - 15,400円
  • GT750フロント用
    GT750フロント用
    13,200円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    『大会で上位を目指したい!』
    『100Km超えるドリフト状態からでもコントロール出来るパッド!!』
    そんなドリフターの要望に対応できる様に新開発しました

    この【GT750】は、材質にカーボンメタルを採用する事により
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と
    踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました

    カーボンメタル材のブレーキパッドとしては他と比較しても
    低価格・ハイパフォーマンスを実現した【GT-1のオススメNO.1】ブレーキパッドです

    ※フロント用・リア用、各設定がございます
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約750℃
    【摩擦係数】 0.4~0.6

(カテゴリー内 : 41点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索