ブレーキ関連 > フロント用ブレーキパッド

※土日祝日、大型連休の際のご連絡は連休明けとなります。
  • GT850フロント用
    GT850フロント用
    16,280円


    GT-1最高峰ブレーキパッド!
    少ない踏力でもバツグンの制動力!
    重量級車輌でも抜群のストッピングパワー!

    この【GT850】は、材質にカーボンメタルを採用する事により、
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました。

    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約850℃
    【摩擦係数】 0.4~0.65

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。



  • GT750フロント用
    GT750フロント用
    13,200円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております
    他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    『大会で上位を目指したい!』
    『100Km超えるドリフト状態からでもコントロール出来るパッド!!』
    そんなドリフターの要望に対応できる様に新開発しました

    この【GT750】は、材質にカーボンメタルを採用する事により
    ハイスピード域でのドリフトにも対応する制動力と
    踏力に応じたコントロール性を備える事に成功しました

    カーボンメタル材のブレーキパッドとしては他と比較しても
    低価格・ハイパフォーマンスを実現した【GT-1のオススメNO.1】ブレーキパッドです

    ※フロント用・リア用、各設定がございます
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です

    【材質】   カーボンメタル材
    【温度域】  0~約750℃
    【摩擦係数】 0.4~0.6

  • GT550フロント用
    GT550フロント用
    12,100円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ワンコーナードリフトから1歩上達し、コースでドリフト出来るようにうまくなりたい。そんな向上心あるドリフター向けに扱いやすさを求め、初期制動力にコントロール性をプラスして、街乗りからミニサーキットまで対応可能なオールラウンダーモデル。

    テクニック、チューニングが進化するにつれ、ドリフトスピードも徐々に上がっていきます。

    このGT550は、ドリフトスピードが上がっても対応できる様に、
    踏力に応じたコントロール性を重視し、制動力や耐フェード性・耐摩耗性にも
    磨きをかけたワンランク上のブレーキパッドに仕上げています。

    ※フロント用・リア用、各設定がございます。
    ※ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約550℃
    【摩擦係数】 0.35~0.50

  • GT450フロント用
    GT450フロント用
    8,800円

    GT-1のブレーキパッドは国産200車種以上に対応しております。他車種に関しても、是非お問い合わせ下さい。

    ブレーキダストを抑えつつ、初期制動を高めた、街乗りメインでもワンランク上の安心を得たブレーキパッドです。

    ストリートユースを前提に開発していますので、
    一番気になる【鳴き】や【ブレーキダスト】を極力抑えながらも
    ロングライフを実現しています。

    フロント用・リア用、各設定がございます。
    ドリフト向けに開発しておりますが、通常走行にも使用可能です。

    【材質】   ノンアスベスト材
    【温度域】  0~約450℃
    【摩擦係数】 0.35~0.45

1

(カテゴリー内 : 4点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索