ミッション関連 > 強化クラッチ

※土日祝日、大型連休の際のご連絡は連休明けとなります。
  • トヨタ車用クラッチライン
    トヨタ車用クラッチライン
    4,070円

    スチールメッシュタイプの強化クラッチラインです。
    純正のゴムホースからメッシュホースに交換することにより膨張が減り、クラッチのフィーリングが非常に良くなります。

    設定車種
    JZX90・JZX100・JZX110・JZA70・JZZ30
  • 日産車用クラッチライン
    日産車用クラッチライン
    4,070円

    メッシュタイプの強化クラッチラインです。
    純正のゴムホースからメッシュホースに交換することにより膨張が減り、クラッチのフィーリングが非常に良くなります。
    また、耐圧力が非常に高いため破裂等の心配も無くなるため、強化クラッチを組んだ際には是非オススメです。

    設定車種
    180SX・PS13・S14・S15・HCR32・ECR33・A31・C33
  • 強化アプローチシフトレバー
    強化アプローチシフトレバー
    8,800円

    一本一本手曲げの逸品

    シートを前にセットした際の2速から3速のアップ・ダウンの操作性を大幅に向上させました。 
    特に左コーナーリング中のシフトミスが大幅に改善されます。
    ベースは強化スポーツシフトレバーと同様のフィーリングなので、ノーマルレバーと比べても大幅にシフトフィーリングが向上します。 
    シフト操作位置が全体的に前方運転席側に移動しますので最初は違和感を感じる場合があります。
    シフトフィーリングに十分慣れてからスポーツ走行を行うようにしてください。 

    設定車種 180SX・S14・S15(5速)

  • ダイレクト・クラッチライン
    ダイレクト・クラッチライン
    9,900円


    ◆GT-1 Motor Sports HP◆

    メッシュタイプの強化ダイレクトクラッチラインです。
    クラッチマスターシリンダーから、オペレーティングシリンダーまで純正バイパスラインを経由せずに最短距離でダイレクトに接続する事が可能です。
    強化クラッチはカバーの圧着力が高くなるので、当然ライン内にかかる圧力も高くなりますが、高耐圧メッシュテフロンラインを採用しておりますので、ラインが膨張する事もございません。
    また、オリジナルに開発した太いラインを採用する事で流体摩擦を軽減させていますので、クラッチペダルが重くなるなどの操作性が悪化するような事もなく、リニアなペダルフィーリングを実現しています。

  • アプローチレバー(シルビア)&シートオフセットステーセット
    アプローチレバー(シルビア)&シートオフセットステーセット
    17,270円



    アプローチシフトレバー(180SX・S14・S15「5速」)
    シートを前にセットした際の2速から3速のアップ・ダウンの操作性を大幅に向上させました。 
    特に左コーナーリング中のシフトミスが大幅に改善されます。
    ベースは強化スポーツシフトレバーと同様のフィーリングなので、ノーマルレバーと比べても大幅にシフトフィーリングが向上します。 
    シフト操作位置が全体的に前方運転席側に移動しますので最初は違和感を感じる場合があります。
    シフトフィーリングに十分慣れてからスポーツ走行を行うようにしてください。 

    シートオフセットステー
    シートレールのスライド機構を活かしたまま、シートを前方へ6cmもしくは10cm前方へ、オフセットして装着することが可能となるステーです。
    3mm厚のスチール材を使用し強度も確保しております。
    高さ調整も4段階ありますので、調整幅が圧倒的に多いのも特徴の一つとなっております。
    ブリッド製セパレートタイプシートレール(分割タイプシートレール)に対応しております。
    ロールバーや内装品を装着している車輌はシートがオフセットする事によりシートが干渉する場合があります。 
    4点シートベルト装着車輌で運転席後部固定箇所にⅠボルト等を使用している場合本製品が干渉する場合があります。 
    ※この商品は設定身長を155cmくらいまでのドライバーを対象として製作しております。

  • ドリクラⅡ(カッパー)交換用ディスク日産系
    ドリクラⅡ(カッパー)交換用ディスク日産系
    29,700円

    ドリクラⅡカッパーディスク日産系
    ノンアス材に銅(カッパー)とカーボンを配合した熱や反り歪みに強いディスクです。 
    フランスValeo社製鉛レス高性能フェーシング、銅線をモールドしたディスククを採用。 
    低温から高温まで安定した摩耗係数を実現。
    耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により、使いやすさとミッションへの負荷を低減します。 

    対応馬力 380ps
    【設定車種】
    180SX・PS13・S14・S15
    HCR32・ECR33・A31・C33
  • ドリクラⅠ(メタル)交換用ディスクトヨタ系
    ドリクラⅠ(メタル)交換用ディスクトヨタ系
    29,700円

    ドリクラⅠメタルディスク トヨタ系
    耐熱・耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。

    対応馬力 400ps
    【設定車輌】
    JZX90・JZX100・JZX110・JZA70・JZZ30 


  • ドリクラⅢ交換用ディスク(トヨタ車用)
    ドリクラⅢ交換用ディスク(トヨタ車用)
    29,700円

    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形成します。

    従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。

    対応馬力は400ps
  • ドリクラⅡ(カッパー)交換用ディスクトヨタ系
    ドリクラⅡ(カッパー)交換用ディスクトヨタ系
    29,700円

    ノンアス材に銅(カッパー)とカーボンを配合した、熱や反り、歪みに強いディスク&強化カバーのセットです。 
    フランスValeo社製鉛レス高性能フェーシング、銅線をモールドしたディスククを採用。 
    低温から高温まで安定した摩耗係数を実現。
    耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により、使いやすさとミッションへの負荷を低減します。 

    対応馬力 400ps
    【設定車輌】
    JZX90・JZX100・JZX110・JZZ30・JZA70


  • ドリクラⅢ交換用ディスク(日産用)
    ドリクラⅢ交換用ディスク(日産用)
    29,700円

    ドリクラⅢカーボンメタルディスク 日産系
    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形成します。

    従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。

    【設定車種 】
    (R)PS13・S14・S15(6MT)
    HCR32タイプM・ECR33タイプM
    A31・C33

(カテゴリー内 : 25点)

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