ミッション関連

※土日祝日、大型連休の際のご連絡は連休明けとなります。
  • ドリクラⅡフライホイールセット(86/BRZ FA20系)
    ドリクラⅡフライホイールセット(86/BRZ FA20系)
    75,900円

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。
    耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    4.8kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力約300ps
    カバー圧着力 390N・m

    ※NA車輛専用品となりますので過給機装着車輛の場合の場合、必ずしも許容馬力への対応を保証できるものではございません。
  • ドリクラⅠフライホイールセット(86/BRZ FA20系)
    ドリクラⅠフライホイールセット(86/BRZ FA20系)
    75,900円

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。
    耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    4.8kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力約300ps
    カバー圧着力 390N・m

    ※NA車輛専用品となりますので過給機装着車輛の場合の場合、必ずしも許容馬力への対応を保証できるものではございません。
  • 軽量フライホイール 86/BRZ系(FA20)
    軽量フライホイール 86/BRZ系(FA20)
    33,000円

    18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。

    純正形状のフライホイールですので、ドリクラシリーズ及び純正のクラッチや純正形状の社外強化クラッチでの組み合わせができます。

    素材にはクロームモリブデン鍛造素材(高強度SCM-435材)を冷間鍛造しました。 


    もちろんフルバランス済で約4.8kgです。
    (純正は約9.34kg)

    ※本製品はMTトランスミッション用です。

  • ダイレクト・クラッチライン
    ダイレクト・クラッチライン
    9,900円


    ◆GT-1 Motor Sports HP◆

    メッシュタイプの強化ダイレクトクラッチラインです。
    クラッチマスターシリンダーから、オペレーティングシリンダーまで純正バイパスラインを経由せずに最短距離でダイレクトに接続する事が可能です。
    強化クラッチはカバーの圧着力が高くなるので、当然ライン内にかかる圧力も高くなりますが、高耐圧メッシュテフロンラインを採用しておりますので、ラインが膨張する事もございません。
    また、オリジナルに開発した太いラインを採用する事で流体摩擦を軽減させていますので、クラッチペダルが重くなるなどの操作性が悪化するような事もなく、リニアなペダルフィーリングを実現しています。

  • トヨタ車用クラッチライン
    トヨタ車用クラッチライン
    4,070円

    スチールメッシュタイプの強化クラッチラインです。
    純正のゴムホースからメッシュホースに交換することにより膨張が減り、クラッチのフィーリングが非常に良くなります。

    設定車種
    JZX90・JZX100・JZX110・JZA70・JZZ30
  • レリーズ&スリーブセット
    レリーズ&スリーブセット
    4,400円

    SR20DET・RB20DET・RB25DET
    ターボ専用のレリーズベアリングとスリーブです
    クラッチ交換の際にはレリーズベアリングを交換するのが一般的ですが、こちらのセットですとスリーブにレリーズベアリングが圧入されておりますので、交換の際の圧入作業がないぶん手軽に交換が行えます。
    消耗品ですので、クラッチ交換の際には、新品に交換されることをお奨めします。
  • ドリクラⅢフライホイールセット(トヨタ1JZ系)
    ドリクラⅢフライホイールセット(トヨタ1JZ系)
    102,300円

    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形 成します。従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、 低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。 
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力400ps
    圧着力 1.100kgm/m

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です
  • ドリクラⅢ交換用ディスク(トヨタ車用)
    ドリクラⅢ交換用ディスク(トヨタ車用)
    29,700円

    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形成します。

    従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。

    対応馬力は400ps
  • ドリクラⅢ(カーボンコーティングメタル)トヨタ車用
    ドリクラⅢ(カーボンコーティングメタル)トヨタ車用
    71,500円

    ドリクラⅢカーボンメタル
    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形成します。
    従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力(850kg)を高め無駄なくパワーを伝えます。

    純正フライホイール、社外純正形状フライホイールに対応しています。

    【設定車種】 
    JZX90・JZX100・JZX110・JZA70・JZZ30


  • ペラシャフトカラー
    ペラシャフトカラー
    6,600円


    ABS無しデフキャリアをお持ちの方はこのカラーを装着することで、適正に装着することが可能です。
    ABS無しデフキャリアを使用している方で、プロペラシャフトとの長さがあっていないのに、無理やり装着し続けるとトラブルの原因になりかねません。

    材質(本体)スチール13mm
    (ボルト)スチール材焼き入れ処理済み

    【対応車種】
    S13・S14・S15・RPS13・  シルビア・180SX
    R32・R33・R34・        スカイライン
    A31                セフィーロ
    C33・C34・C35         ローレル

(カテゴリー内 : 45点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索