強化ハイキャスタイロッド(電気式)


業界初!HICAS車の専用パーツ!

強化ハイキャスタイロッド

ハイキャス車輌の純正リアトーロッドは、
通常走行時に最低限必要な強度と構造しか確保していないため、
スポーツ走行など高負荷を与えると、
ロッドが曲がってしまったり、ボールジョイント部にガタが発生したりします。

ガタが起きたまま走行を続けるとタイヤの変摩耗、トラクション不足の原因となります。

ドリフト走行で例えると、
リアをスライドさせてドリフト状態を作る際に、トラクションが不足しているため、
目標位置を通り越して流れすぎてしまう様な症状が起きてしまいます。

可動部のピロボール化で耐久性を向上させると共に、
材質を含めロッド径を見直す事で高い強度を確保しました。

耐久性に関するテストも、
2008年D1ストリートリーガルにおいて半年以上にわたり実戦投入を行い、
更に様々なサーキットにおいて走行テストしても問題が無かった事が実証されています。

【製品に関する注意事項】

本製品はGT-1製品及び同形状の
ハイキャスキャンセルロッドが装着されている車輌専用品です。
※ 当社ではハイキャス機構がキャンセルされていない車輌への
装着確認は行っておりません。

設定車種以外の装着確認は行っておりません。

本製品はFR専用品です。
ハイキャス車でも4WD車への装着確認は行っておりません。

20,412円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索