タイプN(30mm)


純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

サイズ:
外径159ミリ/PCD114.3
5H/M12-P1.25 30ミリ

12,636円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索