アプローチレバー(シルビア)&シートオフセットステーセット

  • 180SX・S14・S15(5速)専用シフトレバー

    180SX・S14・S15(5速)専用シフトレバー



アプローチシフトレバー(180SX・S14・S15「5速」)
シートを前にセットした際の2速から3速のアップ・ダウンの操作性を大幅に向上させました。 
特に左コーナーリング中のシフトミスが大幅に改善されます。
ベースは強化スポーツシフトレバーと同様のフィーリングなので、ノーマルレバーと比べても大幅にシフトフィーリングが向上します。 
シフト操作位置が全体的に前方運転席側に移動しますので最初は違和感を感じる場合があります。
シフトフィーリングに十分慣れてからスポーツ走行を行うようにしてください。 

シートオフセットステー
シートレールのスライド機構を活かしたまま、シートを前方へ6cmもしくは10cm前方へ、オフセットして装着することが可能となるステーです。
3mm厚のスチール材を使用し強度も確保しております。
高さ調整も4段階ありますので、調整幅が圧倒的に多いのも特徴の一つとなっております。
ブリッド製セパレートタイプシートレール(分割タイプシートレール)に対応しております。
ロールバーや内装品を装着している車輌はシートがオフセットする事によりシートが干渉する場合があります。 
4点シートベルト装着車輌で運転席後部固定箇所にⅠボルト等を使用している場合本製品が干渉する場合があります。 
※この商品は設定身長を155cmくらいまでのドライバーを対象として製作しております。

16,956円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索