ハロトロンガス消火器HG250R


ハロトロンガス消火器 
H3R ガス消火器(Hal Guard)レッドタイプ

世界的に非常に珍しいタイプの画期的な消火器です。
ハロトロンガスにより消火を行うため従来のパウダー式のように消火対象以外の部品類への致命的なダメージを与えるといったことがありません。

特に電装系ハーネス類は従来のパウダー系、液体系の消火器では全損になりかねません。

この商品は今までのタイプとは異なり、「一度使用すると途中で止まらない!」「パウダーがかかった部分は再生しずらい!」「再生したところで時間がかかりすぎる!」などと言うやっかいな問題を一挙に解消したガスならではの商品です。

もちろん米国UL規格取得済みなので安心です。

電気火災・燃料系火災の両方に対応しています。

レーシングカー・チューニングカーの必需品です。
付属のマウントはロールケージにホースバンド等を利用して取り付け可能な形状です。

HG250R 内容量551g 総重量 1191g
    
本体寸法 375×76

30,240円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索