ミッション関連 > ドリクラ&フライホーイルSET

cool!
  • ドリクラⅢフライホイールセット(トヨタ系)
    ドリクラⅢフライホイールセット(トヨタ系)
    86,900円

    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形 成します。従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、 低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。 
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力400ps
    圧着力 1.100kgm/m

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です
  • ドリクラⅢフライホイールセット(RB系)
    ドリクラⅢフライホイールセット(RB系)
    62,700円

    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形 成します。
    従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、 
    低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。 

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。圧着力850kgm/m
    純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.1kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力380ps
    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です。 

    【設定車種】
    RB20DET・RB25DET専用
     HCR32タイプM・ECR33タイプM
    A31ターボ・C33ターボ
  • ドリクラⅢフライホイールセット(SR系)
    ドリクラⅢフライホイールセット(SR系)
    62,700円

    ドリクラⅢフライホイールセット(SR系)
    メタルディスク表面にカーボンコーティングを施すことにより、装着初期段階で酸化皮膜を形 成します。従来のメタルディスクの特性を損なう事無く、ジャダーの抑制や耐摩耗性の向上、 低温時の攻撃性の低減や、初期慣らしの時間短縮等の効果を発揮します。 

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。圧着力850kgm/m
    純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    4.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力380ps
    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です。 

    【設定車種】 
    PS13NA・PS13ターボ・RPS13NA
    RPS13ターボ・S14NA・S14ターボ 
    S15(5MT)※6MT不可
  • ドリクラⅡフライホイールセット(トヨタ系)
    ドリクラⅡフライホイールセット(トヨタ系)
    86,900円

    ノンアスに銅(カッパー)を配合した、熱や反り、歪みに強いディスク&強化カバーとフライホイールのセットです。
    フランス Valeo社製鉛レス高性能フェーシング銅線をモールドしたクラッチディスクを採用。
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.8kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力 400ps
    フライホイール重量 5.6kg

    許容馬力400ps
    圧着力 1100kgm/m

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です

    【設定者種】
    JZX90・JZX100・JZX110
    JZA70・JZZ30
  • ドリクラⅡフライホイールセット(RB系)
    ドリクラⅡフライホイールセット(RB系)
    62,700円

    ドリクラⅡフライホイールセットRB用
    ノンアスに銅(カッパー)を配合した、熱や反り、歪みに強いディスク&強化カバーとフライホイールのセットです。
    フランス Valeo社製鉛レス高性能フェーシング銅線をモールドしたクラッチディスクを採用。

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。

    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    圧着力850kgm/m

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.1kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力380ps


    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用

    【設定車種】 
    HCR32 ECR33 A31 C33

  • ドリクラⅡフライホイールセット(SR系)
    ドリクラⅡフライホイールセット(SR系)
    62,700円

    ドリクラⅡフライホイールSET SR用
    ノンアスに銅(カッパー)を配合した、熱や反り、歪みに強いディスク&強化カバーとフライホイールのセットです。
    フランス Valeo社製鉛レス高性能フェーシング銅線をモールドしたクラッチディスクを採用。

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。

    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    圧着力850kgm/m

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    4.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力380ps

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用

    【設定車種】 
    PS13NA・PS13ターボ・RPS13NA
    RPS13ターボ・S14NA・S14ターボ 
    S15(5MT)※6MT不可
  • ドリクラⅠフライホイールセット(トヨタ系)
    ドリクラⅠフライホイールセット(トヨタ系)
    86,900円

    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。
    耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    5.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。

    許容馬力400ps
    圧着力 1100kgm/m

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です
  • ドリクラⅠフライホイールセット(RB系)
    ドリクラⅠフライホイールセット(RB系)
    62,700円

    メタルディスク&強化カバー&軽量フライホイールのセットです。
    ディスクは耐熱・耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    圧着力850kgm/m

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    もちろんフルバランス済5.1kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。(純正品は9.7kg)

    ◆許容馬力380ps

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です 

    【設定車種】 
    RB20DET・RB25DET専用
    HCR32タイプM・ECR33タイプM・A31・C33
  • ドリクラⅠフライホイールセット(SR系)
    ドリクラⅠフライホイールセット(SR系)
    62,700円

    メタルディスク&強化カバー&軽量フライホイールのセットです。
    ディスクは耐熱・耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。
    ディスクは低温から高温まで、安定した摩耗係数を実現。耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく素早いシフトが可能になります。

    ダンパースプリング採用により使いやすさと、ミッションへの負荷を低減します。
    カバーは、ダイヤフラムスプリングを強化し、ディスクへの圧着力を高め無駄なくパワーを伝えます。純正フライホイールへも対応しています。

    圧着力850kgm/m

    フライホイールは18000回転の超高速バーストテストにも耐え、低回転から高回転までのエンジンの吹け上がりを実現し、ハイレスポンスになります。
    もちろんフルバランス済4.6kg軽量フライホイールですので、エンジンレスポンスも向上します。(純正品は9.7kg)

    ◆許容馬力380ps

    NA車はターボ用フライホイールを使用することで取付が可能になりますが、基本ターボ用です 

    【設定車種】 SR20DET
    180SX・PS13・S14
    S15(5MT)※6MT不可
1

(カテゴリー内 : 9点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索