補強パーツ関連

cool!
  • タンクガード
    タンクガード
    24,840円

    アンダーガードシリーズから、飛び石や、その他の障害物などから直接燃料タンクがダメージを受けないためのアンダーガード【タンクガード】です。


    コースアウト時にタンクガードが燃料タンクの直接破損を防いでくれます。
    燃料タンクの破損は重大事故につながりますので、サーキット走行する方にはオススメです。
    アンダーガード(オイルパンガード)で実績のある3ミリ・アルミ材を採用。
    車種専用で全面フルカバータイプなので燃料タンクをしっかりガードします。

    取付には穴空け加工が必要になりなす。
    ハイキャスレス車専用品となります。

  • 強化ハイキャスタイロッド(電気式)
    強化ハイキャスタイロッド(電気式)
    20,412円

    業界初!HICAS車の専用パーツ!

    強化ハイキャスタイロッド

    ハイキャス車輌の純正リアトーロッドは、
    通常走行時に最低限必要な強度と構造しか確保していないため、
    スポーツ走行など高負荷を与えると、
    ロッドが曲がってしまったり、ボールジョイント部にガタが発生したりします。

    ガタが起きたまま走行を続けるとタイヤの変摩耗、トラクション不足の原因となります。

    ドリフト走行で例えると、
    リアをスライドさせてドリフト状態を作る際に、トラクションが不足しているため、
    目標位置を通り越して流れすぎてしまう様な症状が起きてしまいます。

    可動部のピロボール化で耐久性を向上させると共に、
    材質を含めロッド径を見直す事で高い強度を確保しました。

    耐久性に関するテストも、
    2008年D1ストリートリーガルにおいて半年以上にわたり実戦投入を行い、
    更に様々なサーキットにおいて走行テストしても問題が無かった事が実証されています。

    【製品に関する注意事項】

    本製品はGT-1製品及び同形状の
    ハイキャスキャンセルロッドが装着されている車輌専用品です。
    ※ 当社ではハイキャス機構がキャンセルされていない車輌への
    装着確認は行っておりません。

    設定車種以外の装着確認は行っておりません。

    本製品はFR専用品です。
    ハイキャス車でも4WD車への装着確認は行っておりません。

  • シートオフセットステー
    シートオフセットステー
    10,044円

    シートレールのスライド機構を活かしたまま、シートを前方へ6cmもしくは10cm前方へ、オフセットして装着することが可能となるステーです。
    3mm厚のスチール材を使用し強度も確保しております。
    高さ調整も4段階ありますので、調整幅が圧倒的に多いのも特徴の一つとなっております。
    ブリッド製セパレートタイプシートレール(分割タイプシートレール)に対応しております。
    ロールバーや内装品を装着している車輌はシートがオフセットする事によりシートが干渉する場合があります。 
    4点シートベルト装着車輌で運転席後部固定箇所にアイボルト等を使用している場合本製品が干渉する場合があります。 
    ※この商品は設定身長を155cmくらいまでのドライバーを対象として製作しております。
  • アルミ製アンダーガード
    アルミ製アンダーガード
    9,504円

    定番であるアンダーガードは
    GT-1モータースポーツが最初に世に送り出したパーツです。

    このアンダーガードはアルミ製3ミリを使用していますので、強度製に優れています
    強度が高い分下回りをヒットしても強い味方となってくれます

    エンジン・オイルパンの保護はもちろん、他社と比べ製品面積が広く、より広い範囲をカバーします
    また、オイル交換の際も製品を外さずに作業が行える形状となっております
  • ソリッドステアリングカラー
    ソリッドステアリングカラー
    2,160円



    アルミ製削りだしのステアリングカラーです。

    純正ではゴムブッシュが使われているステアリングリンクジョイントを、アルミ製に交換することにより、
    今までゴムで逃げていたステアリングラックへの入力が正確に伝わるようになり、
    剛性感のあるステアリングレスポンスが得られコントロール性が大幅に向上します。 

    ゴールドアルマイト仕上げ
1

(カテゴリー内 : 5点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索