サスペンション関連 > ワイドトレッドスペーサー

cool!
  • 強化タイロッド
    強化タイロッド
    7,560円
  • タイプN(30mm)
    タイプN(30mm)
    12,636円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 30ミリ

  • タイプN(25mm)
    タイプN(25mm)
    12,312円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 25ミリ
    2枚セット
  • タイプN(20mm)
    タイプN(20mm)
    11,016円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。

    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。
    日産車Φ66に社外ホイールΦ73を装着している時にバッチリ対応出来ます

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC2
    8~35

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.25 φ66-φ73 20ミリ 
    2枚セット
  • タイプN(15mm)
    タイプN(15mm)
    10,476円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。

    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。
    日産車Φ66に社外ホイールΦ73を装着している時にバッチリ対応出来ます

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.25 φ66-φ73 15ミリ 
  • タイプⅣ(30mm)
    タイプⅣ(30mm)
    12,096円

    ハブセンター一体削りだしで製作したタイプです。
    トヨタ車のハブ径φ60に適した専用スペーサーですので、ホイールの取り付け精度がよりアップします。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    ホイールをもう少し外に出したい・・・トレッドを広げてトラクションを稼ぎたい・・・こんな時に役立ちます。

    スペーサー本体は、ジュラルミンA2017S材を使用していますので、よくある安価のスペーサーに比べ、高強度となっています。

    ハブボルトは圧入済みですので、ガタが出ることなく安心してご使用いただけます。
    ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    商品内容:スペーサー本体(ボルト圧入済)2枚1セット、取り付け専用ナット
    また、こちらのタイプⅣは車輌側ハブに付いているグリスキャップが、 大きいタイプのものには装着不可となります。

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.5
    車両側 φ60 ホイール側φ60

  • タイプⅣ(25mm)
    タイプⅣ(25mm)
    11,232円

    ハブセンター一体削りだしで製作したタイプです。
    トヨタ車のハブ径φ60に適した専用スペーサーですので、ホイールの取り付け精度がよりアップします。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    ホイールをもう少し外に出したい・・・トレッドを広げてトラクションを稼ぎたい・・・こんな時に役立ちます。

    スペーサー本体は、ジュラルミンA2017S材を使用していますので、よくある安価のスペーサーに比べ、高強度となっています。

    ハブボルトは圧入済みですので、ガタが出ることなく安心してご使用いただけます。
    ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    商品内容:スペーサー本体(ボルト圧入済)2枚1セット、取り付け専用ナット
    また、こちらのタイプⅣは車輌側ハブに付いているグリスキャップが、 大きいタイプのものには装着不可となります。

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.5
    車両側 φ60 ホイール側φ60

  • タイプⅣ(20mm)
    タイプⅣ(20mm)
    10,584円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプⅣは、トヨタ専用に車輌側ハブ径Φ60、ホイール側ハブ径Φ60を一体式で削りだし製作したタイプです。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。
    この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    ボルト圧入済、専用ナット付属、2枚1セットになります。
    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.5 
    20ミリ
  • タイプⅣ(15mm)
    タイプⅣ(15mm)
    9,990円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプⅣは、トヨタ専用に車輌側ハブ径Φ60、ホイール側ハブ径Φ60を一体式で削りだし製作したタイプです。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。
    この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC2
    8~35

    ボルト圧入済、専用ナット付属、2枚1セットになります。
    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.5 
    15ミリ
  • タイプⅢ(30mm)
    タイプⅢ(30mm)
    12,096円
    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    日産専用に車輌側ハブ径Φ66、ホイール側ハブ径Φ66を一体式で削りだし製作したタイプです。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    ボルト圧入済、専用ナット付属、2枚1セットになります。

    外径159ミリ/PCD114.3/M12-P1.25 30ミリ

    また、車輌側ハブに付いているグリスキャップが、大きいタイプのものには装着不可となります。

(カテゴリー内 : 18点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索