サスペンション関連

cool!
  • GT-1Damper 送料代引無料!
    GT-1Damper 送料代引無料!
    87,780円



    国産34車種、各補修パーツもあり、アフターもしっかりしています。



    ■全長調整式
    ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。
    プリロードの調節も可能です。
    車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。

    ■減衰力15段調整式
    ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。
    最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。

    ■アッパーマウント付属
    フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。
    リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。
    純正同様の静粛性と快適性を確保。

    ■アッパーシート
    ストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。

    ■ダストブーツ・バンプラバー
    ピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。

    ■スプリング
    スポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。
    ※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可

    ■ナイロンシート
    スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。

    ■超強度スチールシェルケース/フランジ
    高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。

    ■オーバーホール対応
    カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。
    現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。

    ■1年2万㎞保証
    ご購入から1年以内、且つ2万㎞未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。


    ■ショックアブソーバーパーツ
     ショック本体・ダストブーツ・バンプラバー
    ■アッパーマウントパーツパーツ

     ピロボール・ベアリングブッシュ
     ロックナット・カラー
    ■シート関係パーツ

     アッパーシート・ロアシート・ロアロックシート・フランジロックシート
     フリクションレスシート
    ■フランジ関係

     ストラットタイプ・ブッシュタイプ
    ■スプリング

     直巻き・荒巻き
    ■車高調レンチ



  • S15・WGC34専用リジットカラー
    S15・WGC34専用リジットカラー
    7,480円

    S15シルビア・WGC34ステージア専用、リアメンバーリジットカラーです
    リアサスペンションのメンバーブッシュの上と下にリジットカラーを挟み込むことで、サスペンションの剛性を向上させ、無理な変化を抑えます
    取付けは純正ゴムブッシュに挟み込むだけと簡単です。 

    アルミ削りだし、左右1セットです。
    S15シルビア・WGC34ステージア
  • 【5H変換ハブ フロント用】
    【5H変換ハブ フロント用】
    39,600円



    高強度S45C(スチール材)から削り出し、
    メッキ処理を施しています。

    スタッドボルト圧入済。  
    ホイルオフセットの変更はありません。
    5ホールハブ装着にともない5穴ホイルが必要です。
    作業は技術のある工場で行うことをお勧めします。
    ABS車も取付可能です。

    圧入ハブボルトは標準タイプと10ミリロングタイプが有ります。
    ボルト突き出し量(ブレーキローター装着時)
    標準ボルト 約25ミリ
    ロングボルト 約34ミリ

    ロングボルト選択の場合ホイール取り付けナットは
    貫通タイプをお使い下さい。

    ベアリング圧入済み

  • 【5H変換ハブ リア用】
    【5H変換ハブ リア用】
    77,440円

    S13・S14・S15用純正リアハブ
    ハブ・ベアリングともに純正品を使用していますので、
    オフセットなどの変更はありません。
    S13系は5穴変換として 
    ベアリング・ボルト圧入済み、左右2ヶ1セットになります。
  • タイプN(20mm)
    タイプN(20mm)
    11,220円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。

    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。
    日産車Φ66に社外ホイールΦ73を装着している時にバッチリ対応出来ます

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC2
    8~35

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.25 φ66-φ73 20ミリ 
    2枚セット
  • タイプN(25mm)
    タイプN(25mm)
    12,540円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 25ミリ
    2枚セット
  • タイプN(30mm)
    タイプN(30mm)
    12,870円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 30ミリ

  • タイプⅠ(15mm)
    タイプⅠ(15mm)
    9,240円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    純国産ジュラルミンを使用したことにより、重量級の車にも安心してご使用頂けます。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが 、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。
    ※ この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんので必ずご 確認下さい。 

    セット内容 ボルト圧入済スペーサー、取付専用ナット付属、2枚1セットになります。 
    外径159ミリ/PCD114.3
  • タイプⅠ(20mm)
    タイプⅠ(20mm)
    9,570円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    純国産ジュラルミンを使用したことにより、重量級の車にも安心してご使用頂けます。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが 、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。
    ※ この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんので必ずご 確認下さい。 

    セット内容 ボルト圧入済スペーサー、取付専用ナット付属、2枚1セットになります。 
    外径159ミリ/PCD114.3
  • タイプⅠ(25mm)
    タイプⅠ(25mm)
    10,340円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    純国産ジュラルミンを使用したことにより、重量級の車にも安心してご使用頂けます。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが 、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。
    ※ この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんので必ずご 確認下さい。 

    セット内容 ボルト圧入済スペーサー、取付専用ナット付属、2枚1セットになります。 
    外径159ミリ/PCD114.3

(カテゴリー内 : 32点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索