サスペンション関連

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  • GT-1Damper 送料代引無料!
    GT-1Damper 送料代引無料!
    86,184円



    国産34車種、各補修パーツもあり、アフターもしっかりしています。



    ■全長調整式
    ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。
    プリロードの調節も可能です。
    車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。

    ■減衰力15段調整式
    ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。
    最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。

    ■アッパーマウント付属
    フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。
    リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。
    純正同様の静粛性と快適性を確保。

    ■アッパーシート
    ストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。

    ■ダストブーツ・バンプラバー
    ピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。

    ■スプリング
    スポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。
    ※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可

    ■ナイロンシート
    スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。

    ■超強度スチールシェルケース/フランジ
    高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。

    ■オーバーホール対応
    カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。
    現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。

    ■1年2万㎞保証
    ご購入から1年以内、且つ2万㎞未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。


    ■ショックアブソーバーパーツ
     ショック本体・ダストブーツ・バンプラバー
    ■アッパーマウントパーツパーツ

     ピロボール・ベアリングブッシュ
     ロックナット・カラー
    ■シート関係パーツ

     アッパーシート・ロアシート・ロアロックシート・フランジロックシート
     フリクションレスシート
    ■フランジ関係

     ストラットタイプ・ブッシュタイプ
    ■スプリング

     直巻き・荒巻き
    ■車高調レンチ



  • ホイールリング 社外φ73用
    ホイールリング 社外φ73用
    1,836円
    アルミ削りだし製のホイールリングです。
    よくあるパイプカットによるリングは精度が悪く、目的である『センター出し』が出ていませんでした。
    GT-1製ホイールリングは削りだしにより1/100㎜までクリアランス詰めた拘りの逸品です。

    ハブリング高さ9ミリ 
    2個1セット
  • JZXリアメンバーリジットカラー
    JZXリアメンバーリジットカラー
    7,344円

    純正リアメンバーブッシュの上下にリジットカラーを挟み込む事でサスペンション剛性を向上させ、トーやキャンバーなどの無用なアライメント変化を抑えます。

    ブレーキング・コーナーリング時の不安定な動きも解消します。また、ドリフト時のトラクションアップ・スライドコントロールにも効果絶大です。 

    アルミ製削りだし 左右1セット 

    【対応車種】
    JZX90・JZX100
  • 切角アップカラー
    切角アップカラー
    1,080円
  • 強化タイロッド
    強化タイロッド
    7,560円
  • S15・WGC34専用リジットカラー
    S15・WGC34専用リジットカラー
    7,344円

    S15シルビア・WGC34ステージア専用、リアメンバーリジットカラーです
    リアサスペンションのメンバーブッシュの上と下にリジットカラーを挟み込むことで、サスペンションの剛性を向上させ、無理な変化を抑えます
    取付けは純正ゴムブッシュに挟み込むだけと簡単です。 

    アルミ削りだし、左右1セットです。
    S15シルビア・WGC34ステージア
  • デフマウントカラー
    デフマウントカラー
    5,184円

    アルミ製のデフマウントカラーです
    純正の柔らかいゴムブッシュをアルミ製のカラーと取り換えてリジットマウントすることにより、ドリフト中のトラクションを向上させます
    取り付けは純正ゴムブッシュと交換するだけですので簡単です
    キャリア前側用、左右1セット

    S14 S15 ECR33 R200デフキャリア
  • タイプN(30mm)
    タイプN(30mm)
    12,636円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 30ミリ

  • タイプN(25mm)
    タイプN(25mm)
    12,312円

    純国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。
    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。

    例えば日産車に社外ホイールを装着している場合車側ハブ径がΦ66、社外ホイールハブ径がΦ73の時バッチリ対応出来ます。 

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    当社のワイドトレッドスペーサーは、ハブボルトを圧入することでホイールの取り付け精度を上げていますが、さらにこちらのタイプNを装着することによってセンターが出せるので、取り付け精度がさらに向上します。

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC28~35

    サイズ:
    外径159ミリ/PCD114.3
    5H/M12-P1.25 25ミリ
    2枚セット
  • タイプN(20mm)
    タイプN(20mm)
    11,016円

    国産高強度ジュラルミンA2017Sを使用したワイドトレッドスペーサーです。

    こちらのタイプNは、日産車専用に車両側ハブセンター径Φ66、ホイール側ハブ径Φ73を一体式で削りだし製作したタイプです。
    日産車Φ66に社外ホイールΦ73を装着している時にバッチリ対応出来ます

    また従来フロントハブにグリスキャップが有ってハブセンター付きスペーサーが装着出来なかった車両にも社外ホイール(φ73ハブ径)を装着しているという条件で有れば、装着が可能になります。

    このワイドトレッドスペーサーは、ハブセンターを一体式で削り出していますので、装着することによってセンターが出せるので、ハンドルのブレを最小限に抑えることができます

    付属の専用ナットは、スペーサー表面から出ないような設計になっていますが、車輌側ハブボルトがスペーサー面から突出することがあります。この場合ホイール取り付け面に逃げが無いと装着出来ませんのでご注意ください。また、極まれにセンターハブ径Φ72.5のホイールが有りますのでご注意下さい。

    圧入ハブボルトはS45C、焼き入れ硬度HRC2
    8~35

    外径159ミリ/PCD114.3-5H/M12-P1.25 φ66-φ73 20ミリ 
    2枚セット

(カテゴリー内:33点)

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